About MADENA
Who we are
MADENAについて
サイエンスに基づく
スキンケア・ヘアケアを
確かなものを、一番輝けるところに使う。MADENAは理化学に基づいた製品作りをしています。適切に結果を出すことの重要さを常に念頭に、本当にいいものを皆様にお届けしたい。
今までにない、
誰にも真似できない
製品を世に送り出す
MADENAの製品を皆様に使って欲しい。でも、メーカーの言いなりにはなって欲しくない。各々が学び、選び、使う。そして日々自分をアップデートする。誰にも真似できない唯一の製品を皆様にお使い頂き、皆様に付加価値を作って頂きたい。
MADENAが目指すのは、
美容業界のメジャーアップデート。
Phese
1.0
【 ~1980年代 】
パーマ全盛期
ヘアスタイルが身だしなみからファッションへと進化した時代。その後つやつやロングヘアがブームに。パーマが衰退し始める。
Phese
2.0
【 1990年代 】
ヘアカラーが人気に
男性美容師が増え、カリスマ美容師全盛期に。時を同じくして茶髪ブームが訪れる。特にヘアデザインの可能性が広がった時代。パーマの需要はさらに減退していく。
Phese
3.0
【 2000~2010年代 】
ダメージケアが流行
ヘアデザインの選択肢が増えたことによりヘアダメージが問題視され、低ダメージ施術が求められる時代に。メーカー主導のダメージの少ない施術やトリートメントが人気になり、その結果デザインの幅が狭まる。
Phese
4.0
【 現在〜 】
デザインとダメージレスの両立を可能に
メーカー主導だったダメージレス施術を、美容師各々の学び・主導によって、業界全体をアップデートしていく。MADENAが目指すのは、美容師自身の考える力で、ヘアデザインの幅とダメージレスを両立する新しい時代。
Company profile
会社概要
- 運営
- 株式会社MADENA
- 代表
- 川原 秀貴
- 設立
- 2019年7月8日
- 資本金
- 100万円
- 業務
- ヘアケア、スキンケア商品等の研究開発、商品企画、販売
Brand Line
ブランド
for
Professional use
髪質改善処理剤シリーズ。
サロン施術をアップデート。
for
Daily use
自宅で髪質改善